黒のつぶやき

日々の生活で思ったことをつぶやきます

2018年もやがて半分ですね

どうも黒です。

 

早いものでもう6月に入りましたね。最近はなんとなく梅雨が近づきつつあるのかな、と感じる天気ですね。

私は今月はライブに2本参戦予定ですので、それに向けて体力作りをなんとなく始めています。(遅い気がめちゃくちゃしますが。。。)

参戦するライブは、Aqours 3rd Live@メットライフドームとLisa Live Ture@日本武道館です。両方共に初参戦なのでとても楽しみです!ドームライブは他のアーティストのライブでも行ったことが無いのでそれも楽しみです。Aqoursはすでにチケットが届いており、三塁側のスタンド席ですがゴンドラで近くに来てくれることを期待します。(すわわとありしゃを近くで見たい…!)日本武道館は以前、藍井エイルのライブで行ったことがあるのですが、今回のLiSAのライブはライブタイトルの"eN"に因んでセンターステージのようですので、こちらも期待大です!

また、ライブの後は感想をこちらの方に載せたいなと思います。

 

今月もちょくちょく更新しますので、よろしくお願いします!

ではでは!