黒のつぶやき

日々の生活で思ったことをつぶやきます

香りが変わるオイル香水

どうも黒です。

 

みなさんは普段、香水お使いになられますか?私は以前はRIZING WAVEばかり好んで使用していましたが、今回母親から教えてもらいこの香水を購入しました!

f:id:ayataka-ryo:20180605120821j:plain

"PERFUME OIL FACTORY"さんのNo.25 Mandarin red , Honeysuckleです!

(公式サイトはブログ最後に載せています)

 

このお店ではオリジナルのオイル香水がNo.1~No.31まで種類があり、期間限定のものもあります。私は柑橘系の匂いがかなり好きなのでこの香りにしました。

 

この香水の一番の特徴は、時間により匂いが変化することです。

 

今回のNo.25では、始めはマンダリンレッド、グリンティー、ロータス系の香り。しばらく経つとハニーサックル、ティー、レッドアップ。最後はジャスミンパルマローザ系の香りへと変化します。香水のつけた際には少し香りがきつめかな?と感じたのですが、しばらくして肌に馴染むと全然香りがきつい!なんてことは感じたことがありません。周囲からむしろ以前より好評です笑

 

購入時は写真のような瓶に入っていますが、お店にはこの香水を入れる用のPERFUME GLASSも販売しており、女性などはこちらに入れ替えることでお部屋のインテリアにもなりそうな素晴らしいデザインのものを多く取り揃えて下さっています。

 

お部屋でアロマを焚かれる方は、それ用のRoomPerfumeもありましたよ!

 

私は銀座のお店で直接購入しましたが、オンラインショッピングもありますのでお近くに店舗がない方などでも購入できます。

お店の雰囲気は私のような男が一人で入るのは少しレベルが高い感じがしましたが、実際入って見ると丁寧に接客していただき、自分好みの香りを購入できました!

なので男性も是非!

(いろんな香りを試していたら後半香りがわからなくなりましたので、ネット気になる香りをチェックして来店されると良いと思います。もちろん思い切ってネットでいきなり!もありと思います。)

 

これから匂いが気になる季節になってきますので、この機会に試されてみてください。

(なんかネットショッピングみたいになってしまった。。。)

 

ではでは!

 

perfumeoil.co.jp