黒のつぶやき

日々の生活で思ったことをつぶやきます

炭酸水はお好きですか?

どうも黒です。

 

読者の皆様はペットボトル飲料は普段何を飲まれていますか?

私は基本的に綾鷹伊右衛門などのお茶が多いのですが、たまたま目に止まったこの商品に最近ハマっています。

それがこちら。

f:id:ayataka-ryo:20180531145626j:image

(飲みかけですいません。。。)

SUNTRYの南アルプスSPARKLINGです。

名前からわかる方も多いと思いますが、南アルプス天然水の炭酸水になります。画像はノーマルの炭酸水ですが、グレープフルーツテイストやファミリーマート限定ですがレモンテイストもあるようです。

炭酸水はあまり飲んでいなかったのですが、この炭酸水は個人的な感想ですが他の炭酸水よりさっぱりしており飲みやすい気がします。サントリーの天然水をよく飲む私だからそう思う気もしますが 笑

お値段も他の炭酸水と変わらない値段であるため、気になる方は1度試されてみてはいかがでしょうか?私も他のテイストも飲んでみようと思います!

味もそうですが、ボトルの形も良いです!ボトルの形って何気に魅力の1つですよね。

 

ではでは。

 

↓商品公式ページ↓

https://mobile.suntory.co.jp/water/tennensui/product/sparkling.html?transfer=pc_to_mobile